書き溜め

ぐだぐだとゲームや近況や時事などを語る場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニコミ誌来た

なんつうか、本スレが荒れてるからあんまり素直に喜べぬ
とりあえず、ミニコミ誌を貰ってショックだった事は、マ王に載ってたラフ画のほとんど(全て?)が載っていた事
買っちまったんだよ……いや別に良いんだけど、このくらいの出費!
ラフ画とアイマスの記事しかまともに読んでないけど!

そんな事はどうでも良い、しかし本スレがgdgdで萎える
古東さんを勝手に男だと思ってたら女性だったとか、f.o.e.がfoeにノリで「.」付け加えただけとか、早期購入者特典に付いてた漫画が載ってたとか、そんな事しか言えないぜ

ああ、後藤さんの所では笑った
糸目がバランスブレイカーだったとはw
後はまあ、ランサー(没ジョブ)のスキル「突撃陣形」が気になった
防御陣形並の威力だったら……バランスブレイカーっぽいな

所で、これって刷るのに大体幾らくらいかかるんだろう?
同人誌の値段なんてさっぱり分からんからなあ……仮に500円としても最低で5万円は自腹っちゃってるのか、凄い

本当は一ページ一ページ書いていくつもりだったけど、時間が無くなった、というか色々とアレで……
気が乗ったらまた書いてみる
  1. 2007/04/14(土) 19:32:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラゴンクエストソード7/12発売

7/12・6800円
スクエニにしては良心設定?
6/21のいたストDSと被る気がしないでもないが……いや、8月にDQ9発売みたいな超過密スケジュール組んでたりして
そんな冗談みたいな事をやってくれたらネタとして面白いんだけど、余りにも非現実的すぎるか
とりあえず出来に期待
俺は買わないけど
  1. 2007/04/10(火) 22:54:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

レンのブシドー強化計画I Part2

前回の記事の修正等
尚、最終的にまとめ直す予定ではいる

書き忘れていたが、引退無しでの攻略
引退有りだと、
・VIT+3orAGI+3のボーナス(VIT+3で防御力格段に上昇 AGI+3でモグラにもレベル1でノーダメ攻撃可能)
・SP+6のボーナス(レベル1でHPブースト5、息吹2、TPブースト1、刀マスタリー1)
と、非常に楽になってしまうのでやらない
というか、これは出来るでしょ、流石に
[レンのブシドー強化計画I Part2]の続きを読む

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/03(火) 11:32:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP読み込み速度改善?

バージョンアップで読み込み速度の設定が出来る様になったそうな
でもなあ……ブレスオブファイア3のロード時間は、基本的に画面切り替わりが遅いってのだからなあ……
ディスク読み込み速度によって格段に速くなっても体感的にはあんまり変わらない罠(フィールドと街の切り替えとかは変わるかもしれないけど)
メモステ起動しかねえかあ……ってあれ、製品持ってたらメモステ起動良いんだっけ?
駄目だよなあ……PS3介してやってる配信なら大丈夫か……?
まあどっちにしろ駄目っぽいな
DSで出れば良いのn(ry
  1. 2007/03/29(木) 21:10:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の世界樹の迷宮公式ブログ更新

実に一ヶ月振り
内容はサントラの宣伝

……あれ、ファミ通に攻略記事が載ったらしいんですが
……あれ、公式ガイドブックの宣伝は?

不遇だな、エンターブレインよ
自業自得と言ってしまえばそれまでだが
  1. 2007/03/16(金) 19:06:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

極東ルシア

Author:極東ルシア
ゲームオタクでマイノリティ
自他共に認める変人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

たまに更新
積みゲーリスト
Wii本体ナンバー&フレンドコード

