書き溜め

ぐだぐだとゲームや近況や時事などを語る場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチャルコンソール配信タイトル更新

バーチャルコンソール配信ソフト
PCエンジンのバトルロードランナーが消えて、R・TYPE Iとネクタリスが追加
後は、配信日の更新

むう……テニス以外は12月2日に配信されない……
まあ、無線環境が整うかどうか怪しいから問題ないっちゃあ問題ないけど

因みに、この前の記事で書いた、買おうと思ってる作品で、コラムスを消して書き直しました
まあ、単なるパズルゲーだsh(ry
いやまあ、パズルゲー好きな人間ですけど、Flashでやったらまあ、なんというか、いいや、と
何はともあれ、魔導物語の未来の配信を願って!!
  1. 2006/11/28(火) 22:12:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

極東ルシア

Author:極東ルシア
ゲームオタクでマイノリティ
自他共に認める変人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

たまに更新
積みゲーリスト
Wii本体ナンバー&フレンドコード

