書き溜め

ぐだぐだとゲームや近況や時事などを語る場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘!カスタムロボプレイ日記三&四日目

三日目は余りに書くネタが足りなかったので四日目とくっつけた

三日目の時点でリトルレイダー型のロビンを入手したが、何せホロセウムが狭い上、十字キーで走り回るのは酷なので、レイを使い続けた
四日目、ようやく第一EDクリア
この様子だと三つくらいEDがありそうだけど……どうなんだろう
今までは旅立ち編と激闘編の二つだったけど、今回、そういう表記が一切見当たらないので、多分俺が見たのは旅立ち編の第一EDで、後旅立ち編ED2と激闘編があるのでは、と思う
まあ、でたらめだから信じないでね

しっかし……ストーリーの最初の夢で出てきたあのロボと闘う事になったんだけど……強すぎ
GC版のアール第三形態に匹敵する物があった
耐久力はアール第三形態に適わないけど、ガン・ボムが強すぎ
まあ、それはラスボスにも言える事だけど……
ラスボスは、耐久力はそこいらの普通のロボより高めで、ボムが圧倒的に強くなった感じかな
ボム一発で軽く100以上持ってかれるのはきつい
それまでレイ使ってたんだけど、全然勝てないからその時だけネコ型+ドラゴンガンに変えた
ドリルガンで接近できないもん、あれ
近づけばガン+ボム+アタックでやられるだけ、って感じ

そういや、これ、シリーズ最難関のボスかも知れない
操作性が悪いだけかもしれないけど、多分一番苦労した

来週までにはレビュー書けると思う
ボリュームはそんなに多くなさそうだから
  1. 2006/10/22(日) 22:44:31|
  2. ゲームプレイ日記&レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激闘!カスタムロボプレイ日記五日目 | ホーム | 激闘!カスタムロボプレイ日記二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyokutorussia.blog63.fc2.com/tb.php/126-77a7ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極東ルシア

Author:極東ルシア
ゲームオタクでマイノリティ
自他共に認める変人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

たまに更新
積みゲーリスト
Wii本体ナンバー&フレンドコード

