書き溜め

ぐだぐだとゲームや近況や時事などを語る場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブブログ「森の落書」

NintendoiNSIDEというサイトで、世界樹の迷宮レビューブログ募集、というかレビュー書いたら70名に豪華プレゼント、という企画があったので、その為だけに立ち上げました
その名も森の落書
これから世界樹の迷宮の事は、ここで書かないでサブブログで書く事にします

……え、いや、仮に当選したとしても、直後に消すなんていうセコイ真似はしないですよ?
ええ、勿論ですとも

……あ、一つ
向こうに記事をアップした日はこっちで記事をアップしません
って事で、一ヶ月弱記事を書かない可能性がありまs(ry
まあ、別に良いでしょ、ね?

それでは、機会があれば森の落書の方で
  1. 2007/01/12(金) 21:10:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<orz | ホーム | 世界樹の迷宮発売前の心構え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyokutorussia.blog63.fc2.com/tb.php/156-3542c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極東ルシア

Author:極東ルシア
ゲームオタクでマイノリティ
自他共に認める変人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

たまに更新
積みゲーリスト
Wii本体ナンバー&フレンドコード

