書き溜め

ぐだぐだとゲームや近況や時事などを語る場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンのブシドー強化クエスト Part5

現在レベル25でB2?3Fでレベル上げ中
蟷螂の安全な避け方に気付いたので何とかなっている状況
とりあえず毒吹きアゲハ×2+何かの時が一番辛い
ウサギ×2+ボール×2も十分きついけれど

・私が目指す最終形
レンのブシドー強化計画I終了時「ブシドー」
これで大丈夫なのかは甚だ疑問ですが、というかスノドリの手下に乱入されたら一環の終わりですね、これは
スノドリのHPが1200なので、まあ上段の構え+通常攻撃でなんとかなるでしょう
というか、ツバメ返しするTPが無い
まあ、これだけレベルあれば持つでしょう、きっと
踏み袈裟とっても良いかな、これは
先に試してから出来れば良いんですが……数日後の結果に御期待

・蟷螂の避け方
行く時は
南下→扉と同じy座標に立ったらまっすぐ西
で完了
戻る時は
扉前でエンカウントしておく→扉入ってから北上→階段の一マス下のy座標まで来たらまっすぐ東
で完了
間違って扉入ってからまっすぐ東を目指すと私と同じ轍を踏む事になりかねませんよ

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/06(金) 21:51:43|
  2. ゲーム攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンクエストソード7/12発売 | ホーム | レンのブシドー強化計画I 派生クエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyokutorussia.blog63.fc2.com/tb.php/183-1de090ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極東ルシア

Author:極東ルシア
ゲームオタクでマイノリティ
自他共に認める変人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

たまに更新
積みゲーリスト
Wii本体ナンバー&フレンドコード

